人生を楽しく前向きに思った通りに!する♪

基本的に引き寄せに関する結果、考え方、思いなどについて思い立ったら書いてます。

引き寄せブログ再開!

私がいわゆる「引き寄せ」というものに出会ってからいつの間にか5年経ってました…

出会いのきっかけはこちらの本↓

スマホのポップアップ広告、いつもなら「ふーん」と流してしまっていたのに「ん?ムムム…」ととても気になってしまい、「買わなくてはいけない」という衝動が…

 

そうですね、当時、どうしても現実化させたい事があって藁をもつかむ思いだったんでしょう( ´∀` )

後で気づいたのですが、この現象がすでに「引き寄せ」てますね。

こうして5年程経過したわけですが、成功した引き寄せ、簡単な引き寄せ、もちろん、失敗した、(私的に)難しい(と、思いこんでる)気持ちの持ち方とか、気付いたことをぼちぼち書いていこうかなと思います。